

| - | | - | - | - | - |
<< 今週は・・・ | main | 本当にどうでもいい話 >>

今週も激動

日記じゃなくて週記だ。。。

11日参院選。用紙を間違えて持っていき、大渋滞を作る。
Tちゃんパパごめんなさい事件。

13日出社直後に(・g・)が嘔吐した、との連絡。
急いで迎えに行き、まっすぐ病院へ。
その後症状も治まり、元気いっぱいに。
目撃したママ曰く「マーライオンみたいだった。」

15日第1回お楽しみ会。browncocoaのお二人に演奏してもらう。
演奏曲は今回のためのスペシャル。
子供たちも大喜び。
また私の夢がかなっちゃった。
早死にしないよう気をつけなくちゃ。
お昼は築地の「すし大別館」でお寿司。。。
お醤油をつけないで食べるお寿司のオンパレード。

15日夜はおこちゃまカットデーでRちゃんちに(^u^)と(・g・)がお邪魔。
さっぱり短めにカットしてもらう。
迎えに行った私もすっかり長居してしまい、たくさんごちそうに(^^ゞ

17日久々にスイミングを見学したら
(・g・)常にお尻が半分みえたままなことに驚愕orz

18日体操はいつもと違うコーチに根気よく注意され、
後転と鉄棒の足抜きがようやく形に。
その後体育館の上にあるアリスガーデンでランチ。
全体的にいい感じなのに、忙しすぎて落ち着かなかった。。。
そして、国立劇場で歌舞伎観賞教室を観劇。
「身替座禅」は期待以上に面白く、
小学校高学年推奨だったものの、
(・g・)も十分楽しんだ様子。
(そもそも中村隼人目当てで家族を説得して連れていったんだけど・・・)
壱太郎の女形が本当にかわいらしくて、今後に注目

19日義父の一周忌のため水戸へ。早朝からがんばりました。
焼けるような日差しの中お墓を掃除したり、暑いお寺で正座に耐えたり・・・
子供たちを褒めてあげたい。
その他はあいかわらず書けないようなネタねた。。。
ずーっと気がかりだったので、これで一安心。

明日は終業式。
これから毎朝お弁当づくりだorz
長い夏が始まる。。。
| (・g・)ノコト | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 23:42 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://genki.jugem.cc/trackback/1563

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
携帯百景
Twitter
New entries
archives
Categories
Recent comment
etc...
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
PR