

| - | | - | - | - | - |
<< ビバ40歳と臨海学校 | main | カナダ旅行記 >>

もう8月

1週間が早い、早すぎ。
毎朝の弁当づくりと宿題管理に疲労困憊。

7月30日(金)
病院の待合室で首が腫れていることに気づく。
急な発熱で短かったから、
感染性かと思って薬飲ませなかったら、
いつものでした。
診察室のイスにのって回るのはやめてくれ。
先生からは「元気そうでなにより」 。

7月31日(土)
スイミングの進級テストだけど、さすがにあきらめて、
エレクトーンのみ。
町会の盆踊りのことすっかり忘れて、家で蟹まつり。

8月1日(日)
私と(・g・)はいつもどおり幼児教室に行き、
閉まりかけのエレベーターに駆け込んだら、
「一緒に乗りたくないんです、ワタシ降ります!
と若い女性。
ここで負けては、と思ってしまい、
「はい、どうぞ」と開を押すと、
「もうっ、いいですっ」(降りて欲しかったんだろうね。。。)
降りる時もひと悶着ありましたが、割愛。
怖い怖い。

その後(・g・)体操でみっちりしごかれ、
有楽町で家族合流。
久々にバリハイでチェーとかを食べて、
北の丸の科学技術館へ。
(^u^)の友達と合流。
行くまで知らなかったけど、
科学の祭典というのをやっていて楽しかった。
http://www.kagakunosaiten.jp/
特に宇宙少年団の方にお世話になりました。

8月2〜4日
通常営業と書きかけましたが、連日盆踊り。
踊るのは(^u^)だけ。
踊りを眺めながら、生ビールを飲む会でした。
(・g・)は何だかモテてて、
彼女に抱きしめられたり、
いっこ下のかわいい子に追いかけらたり・・・
今を楽しんでください。

8月5日(木)
子供たちはお友達の家へ遊びに。

8月6日(金)
夏期講習お休みのため、
(^u^)はお友達と図書館で勉強したり、
プラネタリウムに行ったり。

8月7日(土)
プールの後、(^u^)と合流し、
ららぽーとで旅行準備のお買いもの。
靴のタイムセールとか、でくたびれる。
ペットボトルキャップ20個とソフトクリームを交換してもらうが、
ちっともエコじゃないよね。。。
(・g・)はボーネルンドでビーズで王冠を作ったり、
キッズアドベンチャーでターザンスロープしたりとかなりエンジョイ。

体力ゲージが限りなくゼロ。
しかしクリーニングだしに行かねば・・・
| (^u^)ノコト | 19:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 19:37 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://genki.jugem.cc/trackback/1566

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
携帯百景
Twitter
New entries
archives
Categories
Recent comment
etc...
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
PR